MINMIN

ハンドメイド作家「MINMIN」活動BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お箸ケース

こんにちは
みなさんお元気でしょうか?

最近生活に定着しつつある「ECO」志向
するなら楽しく頑張るのではなく気楽な気持ちで
しないと続かないですよね

鹿児島のshop「バグダッドカフェ」さんに
おいて頂いている「お箸ケース」は
そんな方々に人気のようです

箸ケース090802-1

個性的なUSAコットンは
バッグの中から出したくなる楽しいデザイン


箸ケース090802-2

開くと右側はポッケになっていて
ココにお箸・スプーンなどを入れてくるくる


来週の帰省の際に納品予定です
お楽しみに


MINMIN

  1. 2009/08/02(日) 21:09:09|
  2. 製作活動
  3. | コメント:1

シュシュ

鹿児島のお店「バグダッドカフェ」で
ちょっとした人気の出ている「シュシュ」

オーナーから「シュシュまだ~?」ってご連絡をもらって
早速こんなに沢山出来ました

シュシュ2 090618

こちらはリバティ生地を使ったもの
柄・手触りともに魅力的な出来上がり



シュシュ1 090618

こちらはUSAコットンを使ったもの
POPな感じが夏にもってこいです

既にバグダッドカフェに郵送済み
今週末には店頭に並んでると思います
ぜひ見に行ってくださいね


MINMIN



  1. 2009/06/19(金) 23:33:26|
  2. 製作活動
  3. | コメント:0

三角ポーチ

こんにちは、連休をいかがお過ごしですか?
私は気持のいいお天気で製作意欲が湧いたので
新作を作ってみました

三角ポーチ 090503

三角ポーチです
今回は試作で作ってみたにですが、
結構かわいいに出来上がりました。

近日中にも数作って皆さんにお届けします


MINMIN

  1. 2009/05/03(日) 00:23:09|
  2. 製作活動
  3. | コメント:0

ペットボトルフォルダー

みなさん、こんにちは
お久しぶりです

もうすっかり暖かくなり、夏日の日もありますよね
ちゃんと水分補給していますか?

MINMINの定番アイテムのペットボトルフォルダーが出来ました

PBフォルダー090423


ちょっと画像が悪くてすみません
USAコットンを使ってカラフルな色使いで元気になれます
ECOとかわいいを楽しめるアイテムです

すでに鹿児島の「バグダッドカフェ」さんに納品済みです
ぜひ、見に行ってください


MINMIN

  1. 2009/04/23(木) 22:05:05|
  2. 製作活動
  3. | コメント:0

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか?
MINMINは元気に過ごしてま~す

ブログをお休みし早いもので10月近く
経ってしましましたが、やっと再開です

製作活動・新しい生活での出来事など
バンバン書いていきますので
これからもMINMINをよろしくお願いします


MINMIN




ランキングに参加中






  1. 2008/12/13(土) 21:42:29|
  2. 製作活動
  3. | コメント:0
次のページ
